新編 膝枕

智に働きたいと思いながら、なんかやってます。

■UST動画: Azabu-Lab. x 中嶋ユキノ 「Dear...」 3rd

2010年9月1日、中嶋ユキノさんのUst番組「Dear...」第3回が放送された。

 

 

 

中嶋さんの歌はすばらしい。

 

 

この放送では「アイシテルの言葉」のデモ版とオケに生歌を重ねた今日版とのふたつが披露された。

 

 

そして、鬼束ちひろ「月光」のカバー。とにかくすばらしい。

 

 

さらに向谷実さんも電話で登場した。

 

 

僕の当初のもくろみでは、本件を記事にするにあたっては、曲名と各曲の歌い始めのタイム、MCの内容をまとめた表を作成し、その表とあわせて動画をはりつけようとしていたのだが、表を作成する作業が中断しままである。

 

 

そこで、まずは動画の紹介を先にしようと思う。

 

 

中嶋ユキノ「Dear...」3rd

http://www.ustream.tv/recorded/9282601

Recorded on 2010-09-01

 

 

 

曲名などの情報は近いうちに表にして追記したいと思う。