新編 膝枕

智に働きたいと思いながら、なんかやってます。

■中嶋ユキノさん「Dear...」Vol.23.5 ~公開レコーディング後の弾き語りライブ~(2月27日)

2011年2月27日(日)、公開レコーディングUSTのあとしばらくの中断をへて、「Dear...」Vol.23.5 が放送された(22時ごろから)。


この放送が "Vol.23.5" というのは、公開レコーディングが「Dear...」Vol.23としておこなわれ、また、すでにVol.24が二日後の3月1日(火)に予定されていたから、それらのあいだをとったものだ。(ユキノさんの言によれば、「日曜日なので」("00:12:28"))

いつもの「Dear...」のスタジオと公開レコーディングをおこなったスタジオとはとなりあっていて、となりのレコーディングスタジオでトラックダウンの作業がおこなわれている最中に、いつものスタジオでこのライブがおこなわれた。


まずは、アーカイブされたこの放送の動画をここにはりつけておこう。

中嶋ユキノ「Dear…」23.5 2/27

http://www.ustream.tv/recorded/12979435

Azabu-Lab

2011/02/27

87:40

中嶋ユキノ「Dear…」23.5 2/27


セットリストはつぎ。(すべてユキノさんの弾き語り)

10:20~ (ユキノさん登場)

  (トーク)

19:30~ 恋模様

26:56~ 月灯り

37:55~ 時計の針

46:44~ 声を鳴らして

51:49~ 明日晴れたら

72:25~ Dear...


twitterでながれてきたつぶやきによれば、このライブのあと「桜ひとひら」のコーラス録りがおこなわれたようなのだが、僕はそれを視聴していない。また、アーカイブもないようだ。


この日の出来事のことをしるしたユキノさんのブログの記事はつぎのふたつ。

「桜ひとひら」USTREAM公開レコーディング終了!

http://ameblo.jp/nakajima-yukino/entry-10815593189.html

(2011-02-28 08:30:45)

「桜ひとひら」配信開始!&レコーディングの様子☆

http://ameblo.jp/nakajima-yukino/entry-10815590043.html

(2011-03-02 20:43:53)