新編 膝枕

智に働きたいと思いながら、なんかやってます。

■中嶋ユキノさん「Dear...」Vol.15 ~クリスマススペシャル~(2010年さいごの放送)

中嶋ユキノさんのUST番組 「Azabu Lab. x 中嶋ユキノ 「Dear...」」の Vol.15 が放送された。(12月21日(火)22時から)

 

 

 

さっそく、アーカイブされたこの日の放送の動画をここにはりつけておこう。

 

 

中嶋ユキノ 「Dear…」15th on Stream♪

http://www.ustream.tv/recorded/11562083

Azabu-Lab

2010/12/21

89:38

 

 

 

この日のセットリストは、ユキノさんのブログの次の記事へジャンプ。

 

 

USTREAM番組「Dear...」Vol.15、クリスマススペシャル終了しましたぁ!!

http://ameblo.jp/nakajima-yukino/entry-10743967040.html

 

 

個人的には、1曲目の「冬がはじまるよ(槇原敬之のカバー)」と3曲目の「White Love(SPEEDのカバー)」がいい。歌詞がじつにはっきりと聞き取れる歌い方。ユキノさんはフレーズのつくりかたがすごくうまい。

 

 

「Dear...」Vol.1 で披露された「どんなときも。」(槇原)のカバーもよかった。

 

 

次回放送は

次回は、2011年1月11日(火)22時~ですよん!!

(上記のユキノさんのブログの記事から)