新編 膝枕

智に働きたいと思いながら、なんかやってます。

■映画「箱入り息子の恋」をみた。

映画「箱入り息子の恋」をDVDで視聴した。


 出演:星野源夏帆、ほか

 公開年:2013年

映画『箱入り息子の恋』公式サイト

http://www.hakoiri-movie.com/

* * *

いい作品だなぁ。

僕が本作のジャケットをツタヤでみたのは、レンタルがはじまってすぐのこと。

ジャケットの夏帆がすごくかわいらしい。

こんなにいい作品なら、もっと早くにレンタルしてくれば良かった。

* * *

吉野家にて。

左利きの奈穂子と右利きの健太郎。

箸をもつほうの腕があたらないように、そっと席を移動する健太郎。

いいヤツだ。

ひとりで街中を歩いている奈穂子を発見した健太郎。

あとを追うけど、話しかけられないんだなぁ。

で、その吉野家で。

奈穂子が牛丼をつゆだくで注文する。

その真向かいに座った健太郎。

せつないなぁ。

最後のほう。

健太郎が奈穂子の家の二階から落っこちた。

そのあとのシーン。

健太郎の父と母がテレビゲームに熱中しているから、もしやと思って、ヒヤッとした。

が、病室から奈穂子に点字で手紙をおくる健太郎がいる。

結果はめでたしめでたし。

エンディングのクレジットがあがりはじめたら・・・

細野さんの歌声だ。

いい作品だった。


映画「箱入り息子の恋」予告編

http://www.youtube.com/watch?v=cKSOl4TYq0I

『箱入り息子の恋』星野源夏帆インタビュー

http://www.youtube.com/watch?v=XiYMVXHXFvc

お見合いは人による!? 星野源夏帆ちゃん相手なら」と名指し指名

http://www.youtube.com/watch?v=usvn3_JgVqI