新編 膝枕

智に働きたいと思いながら、なんかやってます。

■映画「ボクたちの交換日記」関連動画もろもろ

映画「ボクたちの交換日記」関連のYouTube動画をまとめてここにはりつけておくことにした。



内村光良監督の映画「ボクたちの交換日記」が頭からはなれない。


ボクたちの交換日記」を初見したのは3月31日(日)。立川の劇場でのことだ。


4月21日(日)に本作の原作である鈴木おさむ『芸人交換日記~イエローハーツの物語~』をiTunes Appで購入し、さっそく読了した。(ちなみに、この電子書籍版には、映画「ボクたちの交換日記」のサイドストーリー的スピンオフ作品「ひとり交換日記」の原作も、書き下ろしスピンオフ小説『ひとり交換日記』として収録されている。)


4月21日(日)に立川の劇場で本作を再見をした。


再見後、この映画の主題歌であるFUNKY MONKEY BABYS「サヨナラじゃない」を音楽、ビデオクリップともにiTunes Storeで購入し、何度も再生したり、2012年大晦日の紅白にFUNKY MONKEY BABYSがこの曲で出演していたことを知って、紅白の録画の該当箇所を何度も再生したり、「ボクたちの交換日記」公開にあたっての完成披露試写会や初日舞台挨拶の様子をつたえるYouTube動画を再生しなおしてもいる。


頭のなかが落ちつくことをねがって、「ボクたちの交換日記」関連のYouTube動画をまとめてはりつける記事をここに作成することにした。


(各種メディアが公開している公式な動画のみ)



* * *




1.予告編


3/23公開 映画『ボクたちの交換日記』予告編!
※1分50秒版

http://www.youtube.com/watch?v=xoPfJGuRMAU


ボクたちの交換日記』予告編
※30秒版

http://www.youtube.com/watch?v=IivpzmY8CQg



2.監督インタビュー


ボクたちの交換日記内村光良監督インタビュー

http://www.youtube.com/watch?v=3h-Xz7O4EFw



3.完成披露試写会(2013年2月18日)

出演:内村光良鈴木おさむ伊藤淳史小出恵介木村文乃川口春奈ムロツヨシ


ウッチャンウンナン解散危機明かす 「ボクたちの交換日記」完成披露

http://www.youtube.com/watch?v=pZkXvTwbXNI


ウッチャンウンナン解散危機明かす 「ボクたちの交換日記」完成披露2

http://www.youtube.com/watch?v=-5In_2sgaUw


ウッチャンウンナン解散危機明かす 「ボクたちの交換日記」完成披露3

http://www.youtube.com/watch?v=DjzBorKs_X8


川口春奈から「娘にしてください」と言われたウッチャンが照れ笑い
※「ニ­ッチェ」による前説中に「伊藤淳史」と「小出恵介」が「房総スイマーズ」として登場

http://www.youtube.com/watch?v=cheRu7-JTgo



4.公開直前トークイベント(2013年3月18日)
(別のニュース動画によれば、この日は「特別試写会」であったようだ。)

出演:内村光良長澤まさみ


【TNS動画ニュース】長澤まさみ&内村光良ボクたちの交換日記」イベント

http://www.youtube.com/watch?v=MG4isWNi7n8


長澤まさみにステキな監督とほめられた内村光良、今日はいい酒飲めそう

http://www.youtube.com/watch?v=ZEqynssSe_8



5.初日舞台挨拶(2013年3月23日)

出演:内村光良伊藤淳史小出恵介長澤まさみ木村文乃川口春奈ムロツヨシ


長澤まさみから花束受けとった内村光良監督「私、今モテキです」

http://www.youtube.com/watch?v=cFBUZpo5yxU


【TNS動画ニュース】ボクたちの交換日記 内村光良の手紙に小出恵介男泣き

http://www.youtube.com/watch?v=DAWiVdJzFb0


小出恵介が感涙!キャスト登場 「ボクたちの交換日記」初日あいさつ

http://www.youtube.com/watch?v=u3QGPj-pEKk