新編 膝枕

智に働きたいと思いながら、なんかやってます。

■映画「恋 空」をみた。

映画 「恋 空 koizora」 のDVDをみた。


 出演:新 垣 結 衣、小 出 恵 介、ほか

 公開2007年、129分


こんかい ぼくが ほんさくを しちょうしたのは、「あ ら が き ゆ い」が みたかったから。

「あ ら が き ゆ い」♪ ほれます♪

さいごの ほう、びょういんに はしって むかう かのじょが ころんで しゃしんを ぶちまける。。。 「あ ら が き ゆ い」が うつった あれらの しゃしん、 ぼくは ぜんぶ ほしいです♪

「あ ら が き ゆ い」。 すてきな じょせいだぁ♪

ほれます♪


いちおう これも えいがと いう なまえの えいぞうさくひんの ひとつらしいので、さくひんに ついての かんそうも のべて おく。

 「そうだいなる ださく」

いじょう。。


つまるところ ほんさくは しちょうする かちなし。

「あ ら が き ゆ い」だけが みたい ばあいで あっても、ほんさくの ために じかんを つかうのは つらい。

かのじょが うつった しーんだけで DVDを つくって くれたら、その ときに かぎり もういちど みても いいかな、 と だけ おもう。