新編 膝枕

智に働きたいと思いながら、なんかやってます。

■「ホタルノヒカリ」♪ 視聴中(つづき)

TVドラマ「ホタルノヒカリ」のDVDを視聴している。さっき全5巻のうちの第3巻と第4巻をみた。

 主演:綾瀬はるか


何か実のあることが書けるわけではない。「見た」という記録を残すために本記事をUPすることにした。


綾瀬はるか大好き!!」ということ、本作のストーリーも好き!!ということに変化はない。この点に関しては前稿に書いたこととまったくかわっていない。

しかし、純粋なドラマ鑑賞とは別のことで考えることが生じてしまい、続きを見るのがつらくなった。今日の僕が何を考えたのか、ということについては、本日の日記中にしるすことにする。

まだ第5巻が残っているが、今日はもう続きを見るのをやめる。


本記事の最後に。

繰り返しになるが、「綾瀬はるか大好き!!」

本作は「綾瀬はるか」の内言がおおく、彼女のいろんな声を楽しむことができる。

音声を録音して、ラジオドラマ扱いにしてもいいなぁ、とおもった。

が、そうすると、僕が今するべきと考えていることがますますできなくなる……ああぁ。


綾瀬はるか」という素敵な俳優さんを知ることができて、とにかく僕はうれしい。