新編 膝枕

智に働きたいと思いながら、なんかやってます。

■綾瀬はるか♪ 「かきのたね」♪

綾瀬はるか主演のショートフィルム「かきのたね」のDVDをみた。

綾瀬はるか「交差点days」(初回限定版)を購入したと、僕は先日記事に書いた。

  綾瀬はるか 「交差点days」
    (CD + DVD 2DISCS VIZL-197)

この初回限定版についていたのが、今回僕が視聴したショートフィルム かきのたね のDVD♪


  主演:綾瀬はるか
   (役名:石田柿子)
  脚本・監督・編集:伊藤由美子
  2006年、24分


綾瀬はるかの声のひとつひとつが とにかく かわいい♪
どの表情もかわいい♪
桃を食べるときの横顔がかわいい♪
髪型がかわいい♪
全部全部かわいい♪


今の僕は完全に綾瀬はるかに萌えてます。


綾・瀬・は・る・か♪


綾瀬はるかの最後のセリフ。

「言えた……言えたぁー……言いたかった…うちの桃は超あまいって。はぁーっ」


ぼくも、「はぁーっ」。