新編 膝枕

智に働きたいと思いながら、なんかやってます。

■中嶋ユキノさん「だいじょうぶ」の字幕付YouTube動画

中嶋ユキノさんの「だいじょうぶ」という曲が字幕付でYouTube動画になっている。


◆中嶋ユキノ・だいじょうぶ~字幕付

投稿者: warnermusicjapan | 作成日: 2011/04/14

http://www.youtube.com/watch?v=v1VhMx-u1e0

* * *

「だいじょうぶ」は4月12日に配信限定でリリースされたアルバム「桜ひとひら スペシャルエディション」に収録されている楽曲である。

(単独でも購入は可能だが、アルバムで購入すると、デジタルブックレットがついてくるので、アルバムでの購入がおすすめ

「桜ひとひら スペシャルエディション」購入はつぎのサイトへジャンプ。

http://itunes.apple.com/jp/album/id431798256?ign-mpt=uo%3D4

* * *

〔以下は管理人のおぼえがき〕

この記事を書き始めるまえは、僕は「桜ひとひら スペシャルエディション」の配信がはじまったのは13日(水)だったと思っていた。

でも、この記事を書くために上記のサイトを開いたら、「リリース:2011/04/12」になっていた。

僕は予約開始が12日(火)の0時、配信開始が13日(水)だとおもっていたのだが、どうも、12日のあいだに配信が開始されたようなのだ。

ユキノさんの12日のブログ(↓)をみると、この日の「Dear...」Vol.27の放送中にすでにダウンロードが可能になっていたことがわかる。

「桜ひとひら スペシャルエディション」iTunesにて配信開始!!!!!

(2011-04-12 23:58:54)

うーん。

12日(火)に放送された「Dear...」Vol.27は、僕は事情があってライブで視聴できず、この記事を書き始めた20日0時の時点でアーカイブでも視聴していなかったんだなぁ。

この間、僕が精神的に音楽をゆっくり聴く状況になかったとはいえ、情報のチェックがあまかった。

僕が「桜ひとひら スペシャルエディション」をダウンロードしたのも、13日の夜のことだった。