新編 膝枕

智に働きたいと思いながら、なんかやってます。

■中嶋ユキノさん「Dear...」Vol.6

中嶋ユキノさんのUST番組 「Azabu Lab. x 中嶋ユキノ 「Dear...」Vol.6」 が放送された。(2010年10月19日22時から)

 

 

 

昨日の向谷倶楽部(「向谷倶楽部 with 中嶋ユキノ「何かが生まれるかもセッション」第2弾」)で向谷さんから提案されたフレーズ。

 

 

 「めざせ! 100万ダウンロード!」

 

 

ぶじ採用になったらしい。

 

 

今回の放送の冒頭、昨日つくった「斜め45度」のデモがながされる前に、ユキノさんがこのフレーズを、照れながらも、いってくれた。

 

 

振り付けはさすがにはずかしい。。よね。

 

 

* * *

 

 

アーカイブされたこの日の放送の動画はつぎ。

 

 

中嶋ユキノ「Dear...」6th

http://www.ustream.tv/recorded/10296264

 

Azabu-Lab. x 中嶋ユキノ「Dear...」6th

Recorded on 2010-10-19

 

 

 

《準備中》の絵はマネージャーさんがかいたんだって。

 

 

で、いつもの鈴虫。

 

 

ユキノさんも好きな人に「好き」ってなかなか言い出せないほうなんだ。。(4曲目「大好きって言えば良かった」)

 

 

(「時計の針」もそんな感じの歌詞だよなぁ)

 

 

そして、おにぎりおばちゃんの話題。。残念ながら、今日はお店におばちゃんがいなかったって。

 

 

アンコールは2曲。

 

 

この日に披露された曲のリストについては、放送終了後に掲載されたユキノさんのブログの記事へジャンプ。

 

 

Azabu Lab.×中嶋ユキノUSTREAM「Dear...」Vol.6、終了しました~!!!!!!!!!

http://blog.nakajima-yukino.com/article/41413994.html

 

 

次回放送も楽しみ。

 

 

向谷倶楽部でつくった楽曲も、配信にむけて、着々と準備が進んでいるらしい。

 

 

これも楽しみ。