新編 膝枕

智に働きたいと思いながら、なんかやってます。

■中嶋ユキノさん。向谷倶楽部に登場。2回目! (UST動画4つ)

USTで 「向谷倶楽部 with 中嶋ユキノ「何かが生まれるかもセッション」第2弾」 が放送された。(2010年10月18日(月)20時から)

 

 

 

まずは向谷倶楽部のUSTアカウントへのリンクを。

 

 

MinoruMukaiya on USTREAM: 鉄道と音楽がいっぱい。向谷倶楽部!

http://www.ustream.tv/channel/minorumukaiya

 

 

* * *

 

 

「何かが生まれるかもセッション」第1弾については僕はこのブログで記事にしたことある。

 

 

 内部リンク:■UST動画:中嶋ユキノさん。向谷倶楽部に初登場。。の動画4つ。

 

 

上記の記事にはアーカイブされた「第1弾」の動画を4つはりつけておいたので、番組の詳細の紹介はここでは省略。実際に動画をご覧いただくとして。。

 

 

第1弾でつくられたのは「アイシテルの言葉」のデモ。

 

 

で、今回の第2弾で作られたのは「斜め45度」という曲のデモ。

 

 

当初ユキノさんが用意した曲が(今やるのはもったいない)という向谷さんの意向で見送りになり、急遽、ユキノさんの「Dear...」のアーカイブを視聴して、「斜め45度」に決まったらしい。

 

 

20時の番組放送開始直後からユキノさんが「斜め45度」のコード譜を起こしはじめ、25時まえに基本的な作業終了。で、ユキノさんはお帰りになった。。。

 

 

今回、向谷さんから提案されたのは、「めざせ! 100万ダウンロード!」。

 

 

でも、僕のこの記事での詳細の紹介はパス。

 

 

アーカイブされた動画を4つここにはりつけておく。

 

 

* * *

 

 

向谷倶楽部〜中嶋ユキノさんと第二弾その1

http://www.ustream.tv/recorded/10281069

Recorded on 10/10/18

 

 

 

向谷倶楽部〜中嶋ユキノさんと第二弾その2

http://www.ustream.tv/recorded/10283049

Recorded on 10/10/18

 

 

 

向谷倶楽部〜中嶋ユキノさんと第二弾その3

http://www.ustream.tv/recorded/10284931

Recorded on 10/10/18

 

 

 

向谷倶楽部〜中嶋ユキノさんと第二弾その4

http://www.ustream.tv/recorded/10287020

Recorded on 10/10/18

 

 

 

※管理人注:「その3」以降は、実際には日付が変わって19日のRec。ユキノさんがお帰りになったのは「その3」の途中。

 

 

* * *

 

 

「何かが生まれるかもセッション」第2弾に言及した中嶋ユキノさんのブログの記事はつぎ。

 

 

昨夜の「斜め45度」のデモが聞けるようになりました~!!!!!

http://blog.nakajima-yukino.com/article/41402459.html

 

 

向谷倶楽部のHPにおける「斜め45度」のデモ音源の置き場所はつぎ。

 

 

http://www.mukaiyaclub.com/music/yukino/naname/naname.html

 

 

リンクをはっただけになったけど、この記事はこれぐらいで。