新編 膝枕

智に働きたいと思いながら、なんかやってます。

■TVドラマ「パパとムスメの7日間」をみた。(下)

TVドラマ「パパとムスメの7日間」のDVD第3巻と第4巻(=第5話~最終第7話)をみた。


 出演:新垣結衣館ひろし八嶋智人、ほか


楽しい。

かわいい。

ほれるぞ。

新垣結衣」♪

第4話のおわり(このシチュエーションは第5話冒頭に引き継がれる)、御前会議で余計なことをいった「小梅=パパ」の帰りをまちうけ、仁王立ちする「新垣結衣」♪

怒った顔もかわいらしい。


「パパと結婚する~」っていうビデオを何度も再生する父親。。まぁ、ああいうのもいいんじゃないかなぁ。

この作品はぼくをいろんな方向から刺激する。

レンタルDVDはドラマ本編しか収録してないけれど、セルDVDには特典映像がついてるんだよなぁ。

セルDVDを購入できるようになること。これが今の僕の目標ということで。


僕のなかでの《新垣結衣祭り》はまだまだ続く。