新編 膝枕

智に働きたいと思いながら、なんかやってます。

■萌え萌えフォーリンラブ♪

映画「THE SEASIDE MOTEL」をみた。(これは2010年6月9日のことだ)

 

 

 

 出演:麻生久美子成海璃子、他

 

 

映画「シーサイドモーテル」公式サイト

http://seaside-motel.net/

 

 

僕がいった劇場は渋谷の宮下公園の近く。

 

 

冒頭からなんだが、僕は目が回る状態、しかも徹夜明けに近い状態で鑑賞したため、正直なところ、映画の内容をよく覚えていない。集中力が持続せず、セリフ、映像ともにそのディテールを十分に知覚することができなかった。

 

 

だから、本作について感想めいたことをいうことはできない。

 

 

だったら記事にするな、と思うが、せっかく上京して映画を見たのだから、本件にかんする独立記事をUPしておきたい。

 

 

さてさて。

 

 

お目当ては「麻生久美子」だったのだが、じつは僕は「成海璃子」さんが妙に気になった。

 

 

「どの箇所での」という限定を付することさえできないぐらい僕の記憶があいまいなのだが、彼女の表情がとても魅力的に感じられたというのは間違いがない。

 

 

DVD化されたら、ぜひ再見したいと思う。

 

 

あ、最後に。

 

 

この記事のタイトルにした「萌え萌えフォーリンラブ」というのは「麻生久美子」が劇中でいうセリフである。本作を未見の方には、ぜひ、彼女の一連のセリフ・ポーズを劇場でチェックして欲しい、と思う。

 

 

(6月14日記す)