新編 膝枕

智に働きたいと思いながら、なんかやってます。

■「雨鱒の川 撮影日記~小百合の想い出~(綾瀬はるか)」♪

本日(5月23日)、僕は「雨鱒の川 撮影日記~小百合の想い出~(綾瀬はるか)」のDVDを入手した♪

綾瀬はるか

全部好きだよ♪


* * *



雨鱒の川(River of First Love) 撮影日記~小百合の想い出~(綾瀬はるか)」

<収録内容>
(1) 綾瀬はるかが語る『雨鱒の川』(メイキング)
(2) 綾瀬はるかナレーション風景
(3) 綾瀬はるかオフショット集
(4) 劇場用予告編

収録時間49分
PDA-261
パラマウントホームエンタテインメントジャパン株式会社


* * *



僕がこのDVDをインターネットで「ポチッ」と注文したのは昨日の3時頃。本日11時にはもう届いていた♪

(「メール便」でこのスピード!! はやい!!)

今日僕が寝たのは朝8時頃だが、なぜか11時頃自然に目が覚めた。で、このDVD♪

このDVD到着に早く気づくことができるように目が覚めたのか?


で、さっそく開封・視聴した♪


繰り返しになるが…


大好き、綾瀬はるか


* * *



全部好きだが、僕は一本に束ねたポニーテールの彼女がとりわけ好きだったりする♪


最高の癒しDVDだね、これは。


内容について語ろうとするのは野暮というものだ。



最後に。


繰り返しになるが…


綾・瀬・は・る・か 全部好きだよ♪