新編 膝枕

智に働きたいと思いながら、なんかやってます。

■TV版「世界の中心で、愛をさけぶ」DVD-BOX(2005年初回限定版)を入手した。(その2)~カセットテープ~

(その1)の記事を掲載したのは5月10日(月)である。

僕はこの日に宅配業者から荷物をうけとり、さっそく段ボール箱をあけたのだが、商品を包んでいるプチプチは開封しなかった。なぜなら、中身を見てしまうと僕自身が大変なことになってしまうことが予想されたからである。

しかし、ついに本日(5月18日)、プチプチを開封した。


中身の感想をしるすのは後日にまわすことにして、ここでは商品の写真を掲示しておく。


まずは、カセットテープから。


高い値のついた初回限定版に僕が固執したのは、このカセットテープが欲しかったからである。

このテープを再生するために、僕はCDラジカセも購入してしまった。


Sekai_cassette_01

Sekai_cassette_02

Sekai_cassette_03

下の写真からもわかるように、僕のもとに届いたカセットテープは未開封であった。

Sekai_cassette_04


あと、ここでは画像での紹介はしないが、インデックスカードの裏側には亜紀と朔太郎の写真が印刷されている。