新編 膝枕

智に働きたいと思いながら、なんかやってます。

■貫地谷しほりの ラジオ劇団・小さな奇跡 ~ まもなく最終回

貫地谷しほりの ラジオ劇団・小さな奇跡」が31日に最終回をむかえる。


貫地谷しほりの ラジオ劇団・小さな奇跡」については僕はこのブログで何回か記事にしたことがある。

この番組が三月末で終了することになった。

僕はこの番組がけっこう好きだった。毎日かならず聞くような熱心なファンではなかったが、でも、好きだった。

好きな番組が終わってしまうのは寂しい。

そこで、最終回前に、この番組への感謝をこめてこの件で記事をひとつ掲載することにした。


貫地谷しほりの ラジオ劇団・小さな奇跡 - TOKYO FM 80.0MHz -
http://www.tfm.co.jp/kiseki/


グランドエンディング!3月29日(月)~3月31日(水)の放送スケジュール (2010.03.29 Monday 13:00)
「ラジオ劇団・小さな奇跡」をお聞きの皆様

こんにちは。
「ラジオ劇団・小さな奇跡」の放送開始から丸2年。
貫地谷しほりさんを座長に迎えて半年。
今月いっぱいで「ラジオ劇団・小さな奇跡」は終了することになりました。
今まで番組を応援してくださいまして、本当にありがとうございました。

番組グランドエンディングとなる今週。
番組最後のゲストは、山崎樹範さん!
最後まで楽しく、ときにホロっとするお話をお届けしていきます!

というわけで、
3月29日(月)~3月31日(水)の放送は、
池田真一脚本による「桜の木の下で」。

出会いと別れの季節に相応しく、転生輪廻を繰り返す男女の物語
を三話連続ながら一話完結形式でお届けします。

最後まで応援よろしくお願いします!


<放送コンテンツ>

3/29(月) 「桜の木の下で」第1話

       脚本:池田真一

       出演:貫地谷しほり山崎樹範

       登場人物:梅桃さくら/ウメモモサクラ(25)・・・貫地谷しほり
              葉桜重美 /ハザクラシゲミ(27)・・・山崎樹範
                     なんでも大袈裟で重々しい男

       主題歌:「桜夜風」/スキマスイッチ


3/30(火) 「桜の木の下で」第2話

       脚本:池田真一

       出演:貫地谷しほり山崎樹範

       登場人物:女/(25)・・・貫地谷しほり
                 80歳で他界したばかりの女性
              男/(27)・・・山崎樹範
                 40年前に42歳で他界した夫

       主題歌:「花は桜 君は美し」/いきものがかり


3/31(水) 「桜の木の下で」第3話

       脚本:池田真一

       出演:貫地谷しほり山崎樹範

       登場人物:春山若葉/ハルヤマワカバ(24)・・・貫地谷しほり
                     転職先への初出社を控え、虫歯治療に来た
              直須雄三/ナオスユウウゾウ(33)・・・山崎樹範
                     直須歯科クリニックの院長

       主題歌:「茜空」/レミオロメン