新編 膝枕

智に働きたいと思いながら、なんかやってます。

■貫地谷しほりの ラジオ劇団・小さな奇跡~今週のゲスト 竹内結子♪ (その2)

竹内結子」がゲストの「カクテルはいかが?」。全4話のうち、僕は第1話、第2話、第4話をきいた。

この番組については僕はこのブログですでに何度か記事にしてあり、繰り返しになるのだが、やはり、まずは番組HPへのリンクをはっておこう。

貫地谷しほりの ラジオ劇団・小さな奇跡 - TOKYO FM 80.0MHz -
http://www.tfm.co.jp/kiseki/


竹内結子」がいいなぁ。

竹内結子」みたいな声の人が妻になっているシチュエーションを考えるだけで…うわー♪

前の記事でも書いたが、僕は竹内結子の声を聞くだけで美人なあの表情が思い浮かぶ。

昨日、第3話をきかなかったのが残念だ。

いや、全部録音しておけばよかった…


さて、放送終了後、《「カクテルはいかが?」収録後記》が番組HPにUPされたので、ここにリンクをはっておく。

「カクテルはいかが?」収録後記 (2010.03.04 Thursday 19:00)


ここに収録現場の写真が1枚掲載されている。

こういうポーズの「貫地谷しほり」、僕はけっこう好き♪

でも「竹内結子」はポニーテールの方がいいなぁ♪

(↑これは僕の完全に個人的な好み)


いい番組をありがとう。