新編 膝枕

智に働きたいと思いながら、なんかやってます。

■中嶋ユキノさん 「Dear...」 Vol.21 ~チェリーとハナミズキ~

中嶋ユキノさんのUST番組 「Dear...」 Vol.21 が放送された。(2011年2月15日(火)22時から)


まずは、アーカイブされたこの日の放送の動画をはりつけておく。

中嶋ユキノ「Dear...」21th 2/15

http://www.ustream.tv/recorded/12710440

Azabu-Lab

2011/02/15

81:19


この日のセットリストについては、ユキノさんのブログの次の記事へジャンプ

USTREAM番組「Dear...」終了〜!!!!

http://ameblo.jp/nakajima-yukino/entry-10802792699.html

(2011-02-16 02:34:51)

* * *

さて。

実は、この日の夜、ある映画の感想記事を仕上げていた僕は、22時開始の「Dear...」のことを完全にわすれていた。22時半ごろにその感想記事をブログにUPしたあとで、twitterのTLにながれてきた「#ALxDear」のつぶやきをみて、「Dear...」のことを思い出した。さっそくユキノさんのチャンネルに接続して、ライブを試聴開始したら……

「チェリー」(スピッツのカバー)がはじまった。そして、そのつぎは「ハナミズキ」(一青窈のカバー)。

よかった。

そして、7曲目の「桜一片」。歌詞リニューアル。

じっくり聞き比べてみよう。

* * *

さてさて。

次回の「Dear...」は。

次回は1日ずれまして、2月23日(水)22時~ですよ

お間違えなく

(上記のユキノさんのブログ記事から)